メニュー

ブログBlog

🦷ミュゼホワイトニング①🦷

こんにちは。仙台キュア矯正歯科です。

皆さん、ミュゼと聞いたら何を思い浮かべますか?

ほとんどの方が脱毛を想像されると思います。

実はミュゼは脱毛以外にもホワイトニングも行っているのです!

東北ではまだ数件、宮城県ではここ仙台キュア矯正歯科のみで行うことができます。

今日はそんなミュゼホワイトニングについてご紹介していきたいと思います。

 

ミュゼホワイトニングとは?

ミュゼのホワイトニングは従来のホワイトニングと違いポリリン酸と過酸化水素を

一緒に使うことにより歯を白くしていきます。

ポリリンて何???とお思いですよね。

ポリリンとは  たくさんの(Poly)と リン酸を組み合わせた造語です。

ポリリンは昔から食品の変色防止の添加物などに利用されてきました。

リンとのつながりの長さと濃度によって働きが異なることが発見され、

ホワイトニング効果のある量と濃度に調整したものが分割ポリリン酸として使用されています。

 

従来のホワイトニングとの違い

過酸化水素による漂白の際は歯は一時的に脱水症状になり、これにより強い痛みを感じたり

歯に色が付きやすくなるため通常のホワイトニングは【痛い】【施術後の飲食に制限がある】という一面があります。

ポリリンホワイトニングでは脱水状態になった歯が「浸透性・吸着性の強いポリリン」とともに過酸化水素を素早く吸収し、

歯の深部まで漂白すると同時にポリリンコーティングにより水分バランスを調整し、

痛みや汚れの付着を防ぐため、歯を傷つけず施術後の飲食制限もありません。

 

従来のホワイトニング ポリリンホワイトニング
痛み 痛みを感じやすい 痛みを感じにくい
効果 白くなる 白くなる
歯を傷つける 歯を傷つけない
食事 制限がある 制限がない
料金 高い 低価格で安心

 

ポリリンホワイトニングは歯にやさしく低価格で安心して受けることができるホワイトニングです。

皆さん、ミュゼホワイトニングに興味を持っていただけましたか?

次回のブログでは料金やホワイトニングの流れなど詳しくお話しさせていただきますね!

 

 

 

 

« »

カウンセリングのご予約
・各種お問い合わせは

WEBからのご予約はこちら お電話でのお問い合わせ・ご予約・無料カウンセリングはフリーダイヤル0120-665-708

ご予約・カウンセリングの
お申し込みはこちら

WEBフォームからお申し込み 電話でお申し込み フリーダイヤル0120-665-708
閉じる