メニュー

ブログBlog

🦷ミュゼホワイトニング②🦷

こんにちは。仙台キュア矯正歯科です。

今日は前回の続きでミュゼホワイトニングについてお話しさせていただきます。

 

ホワイトニングメニュー

ミュゼのホワイトニングはなんと1本500円(税抜)で受けることができます!

また上の歯10本 + 下の歯10本 合計20本ホワイトニングすることができます。

なかなか20本ホワイトニングできることはないのでここもミュゼならではですね。

初回はお試しでお得に受けられます。

ミュゼ会員はさらにお安く受けることができ、LINEクーポンとの併用も可能です!

コースは

お試しホワイトニング20 (基本のコースです)

ホワイトニング施術のみ20本を気軽に試せます。

お試しホワイトニング20リッチ (おすすめのコースです)

ホワイトニング20本の施術後に+ポリリントリートメント20本受けることができ、

トリートメントをすることで白さを長持ち、ツヤをアップすることができます。

 

ホワイトニングの流れ

問診票を書いていただき、カウンセリングをしていきます。

コースが決まったあとはいよいよホワイトニングスタートです。

 

1.初めに歯面清掃をしていきます。

2.薬剤が歯ぐきにつかないように保護剤を塗布してから、歯にホワイトニング剤を

塗布します。

3.8分間光をあてて、ポリリンの効果が最も高まる37℃~38℃まで温めます。

これを2回繰り返します。

4.最後に保護剤を取って終わりです。

 

初回はカウンセリングを含め90分程度を目安に来ていただけると安心です。

2回目以降は45分程度で終えることができます。

 

オススメの来院ペース

白さを求めるのならば、ホワイトニング期(平均6回)として日数を開けずに1週間に1回、

その後メンテナンス期として、1カ月間隔で来院していただくのがおすすめです。

 

 

今回はミュゼのホワイトニングについて詳しくお話させていただきました。

ご興味ありましたら是非ご連絡ください。

お待ちしております!

 

 

 

 

« »

カウンセリングのご予約
・各種お問い合わせは

WEBからのご予約はこちら お電話でのお問い合わせ・ご予約・無料カウンセリングはフリーダイヤル0120-665-708

ご予約・カウンセリングの
お申し込みはこちら

WEBフォームからお申し込み 電話でお申し込み フリーダイヤル0120-665-708
閉じる