menu
close

ブログ

投稿日:2021.11.26

年末年始診療のご案内

こんにちは。仙台キュア矯正歯科です🦷

年末年始の診療についてご案内いたします。

 

◆年末年始休暇◆

12月1日~12月25日までは通常診療です。

(通常通り休診となります。)

12月26日~1月3日までは年末年始休暇となります。

上記期間はお電話を頂きましても、ご対応致しかねますので予めご了承ください。

皆様にはご不便をお掛けしますが、何卒宜しくお願い致します。

また、休診日、若しくは休診時間にお電話を頂くことがあるのですが

診療日且つ、診療時間内でないと電話対応することが出来かねますので

お手数ですが今一度診療時間をご確認頂けますと幸いです。

 

 

◆診療時間◆

HPにも記載はありますが、改めて診療時間をご案内させて頂きます。

平日15:30~16:30/土曜日・祝日12:30~13:30は休憩時間となります。

休憩時間中もお電話に出ることは出来かねますので、ご了承下さい。

 

また、別件になりますが11月25日~12月中旬まで当ビルの5階(当院が6階ですので、ひとつ下のフロアになります。)にて

内装工事が行われますので、音が響いたり等する可能性がございます。

該当期間にご来院頂く際はご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

 

気づけばもう11月も後半ですね。

朝・夜の冷え込みが強くなってきているのをひしひしと感じます❄

季節の変わり目は体調を崩しやすいといいますので、体調管理には十分お気をつけください^^