menu
close

ブログ

投稿日:2021.10.15

院内ツアー🐣

こんにちは(‘ω’)ノ

仙台市青葉区にあります〈仙台キュア矯正歯科〉です♪

最近過ごしやすい気温になりましたね。

私は暑いのが苦手なので丁度良い時期になってきました(^-^)

そして虫達も少なくなってきたかな、と思ったので・・・ついにしました!キャンプ飯!

キャンプ飯とは、ざっくり言うとアウトドアで作るご飯のことです🍚

結構前からやってみたかったので、色々揃えて先週末ついに実行しました!

取り合えず簡単に、ということでホットサンドメーカー(直火)とシングルバーナーを使いました。定番ですね!

厚い牛肉を焼いたのですがこれがもう・・・美味しい・・・!!

やっぱりお外で食べるご飯は一味違うなと痛感しました(‘ω’)ノ

ただ、一回やってみて必要なものがまだまだあるなと感じたので、今後少しずつ増やしていこうと思ってます😃

皆さんはキャンプとかしますか?

というか、世間はアウトドア派とインドア派、どちらが多いのでしょうか?

なんとなく釣りとか、軽キャンプの話ばかりブログでしているので、アウトドア派と思われているかもしれませんが

動画配信サービスに4つ加入しているくらいテレビ・映画も大好きなのでインドアも好きです📺

では本題ですね!

今更?!という感じですが、今回は院内ツアーをさせていただきます!

まず入り口です。

診療時間はドアノブに「診療中」というポップを掛けています。

院内へは右側の扉を押してお入りください。

余談になりますが、入り口写真左下に傘立てがあります。

この傘立て・・・実は結構倒れやすいです・・・

傘を取るときはお気をつけ下さい<(_ _)>

(何とか倒れにくくなるよう改善致します、、、)

こちらは受付です。

当院は完全予約制ですので、受付でお名前を教えてください。

待合室です。

ウォーターサーバー設置しておりますので

お待ちいただいている間もおくつろぎいただけます^^

続いて診察室です。

4月に開院したばかりですので綺麗です☆

次にカウンセリングルームです。

このお部屋でカウンセリング・診断を行います。

サラーッとですが院内はこんな感じになっております!

物件探す時とかもそうだと思うのですが

写真の見え方と、実際とで結構違うように見えたりするので

ご来院の際は是非比較してみてください(‘ω’)ノ

ではまた次回お会いしましょう!